2020年5月14日 小野市の方よりアイフォン6バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は小野市の方よりアイフォン6のバッテリー交換修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン6がこちらになります。

20200514.JPG

以前使っていた端末をWi-Fiを繋いでお家の中だけでネットを使おうとしたら起動しなかったようです。
機種変更してからしばらく放置していたみたいで、原因が分からないので見てほしいとご依頼を頂きました。

まずは、検証していき不具合が出ているところの特定をしていくのですが、
見たところ大きな破損や傷もなく、綺麗な状態で保管されていました。
この場合、バッテリーが劣化してしまって起動不良起こしている事が多いです。
ですが、基板の経年劣化によって不具合が出てしまっている可能性もあります。

まず初めに、お預かりしたアイフォンにバッテリーを仮付けして起動を確認してみます。
あっさり起動しました!やはりバッテリー劣化が原因だったようですね。
動作確認も問題なく、他の箇所もキチンと動作していたので、これで修理完了です。

当店では、バッテリー交換や画面割れ修理の他、様々な修理も行っておりますので
スマホやタブレットで何かお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください!

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォン6
症状★ 起動不良
所要時間★ 20分
修理費用★ ¥4300-

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側 117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事