2019年7月1日高砂市の方、アイフォン6バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換


こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店管理人です。
本日は高砂市の方よりアイフォン6のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

IMG_3256.jpg

バッテリーが膨張してしまっていて液晶画面が浮いています。
スマホのケースに入れて使用されていらっしゃる方は画面が浮いてきていることになかなか気づかないことが多いです。
そのため、画面が浮いてしまっている状態で使用を続けるのですが、
そうすると液晶画面が故障してしまうことが多いです。
その場合、バッテリー交換のみでよかった修理が、液晶も交換しなければならなくなってしまいますので、
そうなる前に修理をしなければいけませんね!

スマホケースに入れて使用している場合は、
定期的にケースから取り外して状態を確認した方がいいですね(^_-)-☆!

今回のお客様は画面が浮いていることに気づかれてはいなかったのですが、
今回ご来店していただいてよかったです!

バッテリーはやはり日に日に劣化していきますが、
バッテリーが膨張するのはいきなりのことが多いので少しでも画面が浮いてきたと感じたら当店にご相談ください!


★アイフォン6バッテリー交換修理¥4,800

お時間約15分でデータはもちろんそのままで修理は無事に完了です!


------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00



最近の記事