2019年6月7日 加古川市の方、アイフォン6 バッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換


姫路・高砂・明石エリアのアイフォン修理はスマフォドクター加古川店へ!

アンドロイド、アイパッド、その他ゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

--------------------------------------------------------------------------

みなさまこんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

本日は加古川市の方からアイフォン6のバッテリー交換を承りました!

20190606_190233.jpg

ずいぶん長く使っていらっしゃるそうですが、画面にヒビもない、綺麗な本体でした。

ただ、バッテリーの持ちが悪くなっており、とうとう電源が入らないとのことでお持ち込みいただきました。

試しに電源ボタンを長押しして起動を試みたものの充電器を差しながらでもなかなか立ち上がらないので

新しいバッテリーに付け替えたところ、無事起動し、操作も可能でしたのでバッテリー交換を行いました。

検証を含めて、20分程お時間をいただきました。

その後は充電器から外した、単独の状態での起動、操作も可能となり、カメラ、マナーボタンなどのその他パーツの不具合もありませんでした。


★ アイフォン6 バッテリー交換 ¥4,800-


買ってから数年、バッテリー持ちが悪くなったと感じることはありませんか?

もしかしたら、それはバッテリー交換で直る場合があるかもしれません。

愛着があったり、サブ機にする予定でまだ使われる場合はバッテリー交換をして、改善することをおすすめいたします!


--------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00