2019年6月16日 加古川市の方、アイフォンX充電が溜まらない症状の修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

姫路・高砂・明石エリアのアイフォン修理はスマフォドクター加古川店へ!

データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

大好評!ガラスコーティングがお試し価格2000円~

----------------------------------------------------------------------------------------


皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は加古川市の方から、アイフォンXの充電が溜まらない症状の修理のご依頼をいただきました。

充電機を変えてみてもダメだったようでお困りでした。

お店で差込口やバッテリーの仮付けをして検証をさせていただく事に...

差込口を確認すると特に物が詰まったり、腐食などは見られませんでした。

細かい埃や繊維、水分などで腐食していた場合は洗浄で直る場合があります。

差込口を仮付けをしてみても復旧できずでした。

IMG_2913.JPG

今回はバッテリーの仮付けを行うと直りましたのでお時間30分程で修理完了となりました。

バッテリーは動力になりますので1番大事な箇所とも言えます。

充電が溜まらない症状は色んな原因がありますので、一概に断定できるものではありません。

検証はもちろんお客様の使い方や心当たりを確認しながらの作業をさせていただいてます。

アイフォンXでお困りの際は当店まで1度ご相談ください!

----------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00