2019年5月18日 高砂市の方、iPhone7バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!


データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

iPhone、android機種、iPad、タブレットの高価買取も実施中です(^_-)-☆

---------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は高砂市の方から、iPhone7のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

最近はiPhone6系だけでなくiPhone7のバッテリー交換もだいぶ増えました。

バッテリーの交換時期は使用によりますが、だいたい2年ほど。

設定の方からバッテリー容量の確認もできるので気になる方は確認してみてください。

設定→一般→バッテリー→バッテリーの状態

だいたい80%前後で交換時期になります。

今回のお客様も81%ということで交換しに来ていただきました。

IMG_2961.JPG

★ iPhone7 バッテリー交換修理 ¥6500

電池が1日持たないと外出先などはとても心配になりますよね。

ストレスも軽減しますし、新品のバッテリーに交換すればまた数年持続します。

愛用しているiPhoneも賢く交換して長く使っていただけますよ♪

-------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00