2019年4月13日 加古川市の方、iPhone7バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!!


iPhone、android機種、iPadやタブレットなど高価買取実施中です(^_-)-☆「

データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は加古川市の方から、iPhone7のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

iPhone7のバッテリー交換もだいぶ増えてきました。

発売されてから約2年半経ちますので、当初購入された方はそろそろ交換時期だと思います。

バッテリーは充電回数で寿命が決まります。

設定→バッテリー→バッテリーの状態でどこまで充電できるか目安を見ていただけます。

80%前後で劣化が始まりバッテリーの減りが早く感じられると思います。


★ iPhone7 バッテリー交換修理 ¥6500

バッテリーが劣化すると電池の持ちが悪くなるだけでなく

バッテリーの%表示が急に上下したり、使用中急に落ちてしまったり

電源が入らなくなることも...

バッテリーの事でお困りの際は当店まで!!

------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00