2019年3月29日 加古川の方、iPhone6sのバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!



Androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

---------------------------------------------------------------------------

みなさまおはようございます、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

本日は加古川市の方より、iPhone6sのバッテリー交換を承りました!

バッテリーは2年程で寿命が訪れます。

定期的にバッテリーの状態を調べるのも大事です。

実は、バッテリーの寿命が原因で基盤を痛めてしまうこともあります。

膨張等で画面を破損させてしまったり、過電流を流してしまい基盤にダメージを与えてしまう事も有り得ます。

気になる方は当店にお越しください。バッテリーの診断を無料でさせて頂きます(#^.^#)


★iPhone6s バッテリー交換 ¥5500-

      耐水テープ  ¥980-


春休みの方はそろそろ半分を切ろうとしているのではないでしょうか?

ご自宅にバッテリーの弱っている、液晶が割れているなどの不具合を抱えたスマホはございませんか?

朝方は少し寒いですが、日の出ているところは比較的暖かいですよ。

お散歩ついでに、ポケモンGOのついでに、是非当店へお持ち込みください。

お休みのうちに、不具合を解消することで心機一転しませんか?

皆様のご来店をお待ちしております。



最近の記事