2019年2月1日加古川市の方、iPhone5sバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。


本日は加古川市の方よりiPhone5sのバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

IMG_9675.JPG

充電の減りが早く、常にモバイルバッテリーで充電をしていないと使用できないようです。
確認させていただくと本体の画面が浮いてきていていました。

バッテリーが劣化するとこのようにバッテリーが膨張してきて画面が浮いてきます。

この状態で使用を続けると液晶が故障してしまったり、ホームボタンが陥没してしまい、
ホームボタンのケーブルが中で断線してしまい完全に使用できなくなることも...。

まだこの状態でしたら、バッテリーの交換のみで復旧が可能ですで、
もし画面が浮いてきたり充電の減りが急激に早くなってしまったときは、
症状が悪化してしまう前に当店にご来店ください!!

バッテリー交換ですとすぐに対応可能です(^^♪

お時間は約10分ほどで作業は完了しました!


★iPhone5s  バッテリー交換修理¥5,000

バッテリー交換でまた約2年ほどは継続して使用することができますので、
高額の機種を新しく購入しなくて済みます!
ぜひ機種変更よりもバッテリー交換!ご検討くださいませ!

---------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00