2018年9月30日 明石市の方、iPhone4sバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhoneの画面がいきなり浮いてきた...そんなときはバッテリーが膨張してきている可能性が高いです。

スマフォドクター加古川店ならそんなときにすぐに対応が可能です(^^)/
東加古川駅から徒歩10分★ぜひご来店ください( *´艸`)
-------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は明石市の方よりiPhone4sのバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

IMG_5434.jpg

発売されてから結構年数が経ったこちらの機種ですが、
iPod代わりに使用するという方が結構いらっしゃいます。
本体デザインは結構人気ですよね(^^)

iPhoneはどんどんサイズが大きくなってきていますので、手が小さい女性は特に今のサイズは使いづらいですよね( ;∀;)
また、重さもそこそこあるので片手で操作していると手が疲れてしまうのも難点です。
今回iPhone4sを久しぶりに持ってみて軽さと操作のしやすさに感動しました((笑)
でも、古い機種ではあるので全体の動きが遅いですね....。

また今後新しい機種でiPhone4sくらいのサイズのiPhoneが出てほしいですね!

iPhone4sは今のiPhoneとは違って後ろのパネルを取り外して分解していきます。
バッテリーの交換は簡単ですが、フロントガラスの交換となると難易度は一気に上がります。
なんといってもネジが多い!!!様々なパーツも取り外していかなければならないので、
何も考えずに分解をすると後々戻すときに大変な思いをします( ;∀;)

今回のお客様のバッテリーは膨張していてリアパネルを押し上げてしまっていましたが、
新しいバッテリーに交換でパネルがしっかり本体に収まるようになりました(^^♪

今回はバッテリー交換ですので、お時間5分ほどで完了です!

★iPhone4s バッテリー交換修理


------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00



最近の記事