2018年8月4日 明石市の方、iPhone7バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

加古川市でアイフォンの修理をするならスマフォドクター加古川店へ(^^♪

修理だけではなく買取も行っております。
破損していて下取り負荷となった端末でも買取させていただいてます!
お気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhone7のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。


充電のヘリがひどいようで、本体が異常に熱くなってさすがにまずい...とのことで今回ご来店されました。
本体の中を開けてみると、異臭がまずありました(*_*)
バッテリーを確認したところ...バッテリーに穴が開いていました( ゚Д゚)!!!!


これは結構危険な状態です。バッテリーを本体から取り外す際も慎重に...。

何とか無事に取り外すことができました!
バッテリーがこの状態でも基盤に何も問題がないことがすごいですね。
だからといって、このまま使用を続けると確実に危険ですので、
充電の減りが異常に早い&本体が熱いそんな場合はバッテリーが原因の可能性が高いのでお早めに修理されることをお勧めします。


★iPhone7 バッテリー交換¥9,000


どんなにきれいに使用していてもバッテリーは消耗品ですのでいつかは劣化してしまいます。
ですので、2年を目安にバッテリーは交換を検討されたほうがいいですね(^_-)

---------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00