2018年7月30日 姫路市の方、iPhone5バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

加古川市でiPhoneのお困りごとの解決はスマフォドクター加古川店へ(^^♪

データはそのままでお悩み事を即日解決★
兵庫県内で数少ないアンドロイド修理にも対応しております!
androidスマホ即日修理可能機種多数ございますのでお気軽にご相談ください!
-----------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は姫路市の方よりiPhone5のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

IMG_3990.JPG

バッテリーの劣化が原因で画面が浮き上がってしまっています。
また、ホームボタンが押せないという症状がでていました。
iPhone5はホームボタンが本体側のパーツと接触することによって反応するようになっていますので、
画面浮きが原因で本体のパーツとホームボタンがうまく接触しないことが原因ですね。

この状態で使用をつづけると液晶を壊してしまう可能性が非常に高いので、
もしiPhoneを使用されている方でこのような状態の方がいらっしゃいましたら、お早めにバッテリー交換されることをお勧めします。

お時間約10分ほどで修理は完了となります。

★iPhone5 バッテリー交換修理¥5,300

最近はiPhone7のバッテリー交換が増えてきました!
そろそろ発売されてから2年がきますね!!
2年で機種変更される方も多いとは思いますが、iPhone7はまだ新しい機種のイメージではありますので、
バッテリーの交換をしてもう少し使用されるのもいいかもしれません(^_-)-☆

----------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00