2018年7月21日加古川市の方、iPhone6Plusバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

加古川市内でのiPhone修理はスマフォドクター加古川店( *´艸`)

携帯電話のお悩みは当店にご相談くださいませ!
買取のご相談増えてきています!故障している端末も買取可能です★
----------------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhone6Plusのバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

IMG_4072 (1).JPG

バッテリーが膨張してきていて液晶画面が完全に浮いてしまっています。
このような状態になると隙間から埃や水等が侵入しやすい環境になっていますので、
注意しておかないと、水没してしまって電源が入らなくなってしまうことも...。

今回のお客様も隙間からバンバン埃が入ってきていましたので、本体の中は埃で真っ白でした( ゚Д゚)!
最近通話のとき相手に声が届きにくかったりするとおっしゃっていましたのでおそらくこのほこりが原因ですね。
バッテリーの交換と、本体内の清掃も併せてさせていただき完全にきれいな状態に復旧しました(^^!

通話の時結構お困りのようでしたので、今回症状が改善されてとても喜んでくださりました!
マイク部分だけではなく、イヤースピーカー部分も結構埃がたまりがちな部分ですので、
分解しなくても清掃できる部分はなるべくこまめに清掃するのが好ましいですね。

★iPhone6Plusバッテリー交換¥6、500

お時間は約15分で交換できますのでお急ぎの場合も安心ですね!
飛び込み来店も大歓迎ですのでお気軽にご来店ください。

---------------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00