2018年7月19日 加古川市の方、iPhone6プラスバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone・iPadなどのApple製品はもちろん!
Androidスマホや各種タブレットの修理もおまかせ下さい!

その他、各種設定やデータ移行も承っております。
スマホでお困りの際は、スマフォドクター加古川店へ!!

--------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフNです。
本日は加古川市の方よりiPhone6プラスのバッテリー交換のご依頼をいただきました。

DSC_0684.JPG

充電ケーブルを差すと充電は出来ているが、バッテリーがなかなかたまらないとのことでした。
また、100%まで充電したのにも関わらず、急に電源が落ちたりしていたそうです。
これらの現象はバッテリーが劣化している時に起こる現象となっておりますので、バッテリーの交換で直る可能性が高いです。

さっそくお預かりし、20分ほど充電をしておりましたが、1%以上たまらない状態となっておりました。
この現象はバッテリー劣化の最終段階によく見られ、そのうち電源がつかなくなってしまいます。(;'∀')
お客様に状況をお伝えし、バッテリー交換を行いました。
交換後、充電の確認を行ったところ、順調に充電ができていることが確認できましたので、無事に修理が完了です!

★iPhone6プラス バッテリー交換 ¥7,000

バッテリーが劣化すると、電圧が安定しなくなり場合によっては基盤に不具合を与えてしまう可能性もありますので、突然電源が落ちてしまったり、バッテリーの減りが早くなったと感じる方は、早めの交換をおすすめ致します。(^^)

------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00