2018年7月13日 加古川市の方、iPhone6バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

加古川市でiPhone修理をするならスマフォドクター加古川店へ!

修理だけでなく使用しなくなった&故障して使用できなくなったスマホの買取も行っております(^^)/

-------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhone6のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

secure1212download (1).jpg

朝起きたらこのようにフレームから液晶パネルが浮き上がっていたようです。
iPhone5や5Sでこのようになっていらっしゃる方が多かったのですが、
最近ではiPhone6を使用されている方がこういった状態になってしまうことが多いですね!


本体を開けてみるとやはりバッテリーが膨張していました( ;∀;)
iPhoneの左半分が浮いてきている場合はほぼほぼ確実にバッテリー膨張が原因ですので、
バッテリー交換をしましょう!
この状態で使用をしていると液晶が故障してしまう事が多いので気をつけましょう!

お時間約15分でバッテリー交換は完了となります(^^)/

★iPhone6バッテリー交換¥6,300

----------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00