2018年6月28日 加古川市の方、iPhone7バッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone、iPod、iPadなど、破損・故障のトラブルはスマフォドクター加古川店へ!

アンドロイド、パソコンの修理も承っております!

破損した端末からデータのみの取り出しも可能です!

--------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフNです。
本日は加古川市の方よりiPhone7のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。


何もしていなくても、5、6時間ほどで電池が無くなるそうです。
ちょっとゲームをすれば、3時間も持たないそうなのです(>_<)
確かにそれでは携帯するのには不便ですよね(;´∀`)

同じように、iPhone7のバッテリー交換が最近増えてきました!
ゲームや動画の視聴をよくされる方はそろそろ交換時期に入りつつあるようです。
また、劣化が早い方に共通するのは、よく0%まで使い切ってしまうことが多いようです。
最近のバッテリーは0%にしたり、0%のまま放置する時間が多いほど、劣化を早めてしまうので、注意が必要です!

バッテリー交換は約15分ほどで完了です!
お買い物のついでなど、お手間を取らせませんので、最近バッテリーの持ちが良くないと感じられる方はぜひご利用下さい!(*^^)v

★iPhone7 バッテリー交換 ¥9,000

------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00