2018年6月21日 明石市の方、iPhone5sバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!


Xperia・HUAWEI・Zenfone等のAndroid機種も取り扱ってます(`・ω・´)ゞ

データはそのまま最短15分から修理可能です♪

--------------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は明石市在住のお客様よりiPhone5sのバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

バッテリーの持ちが悪くなって一度Appleへ修理に出されたとの事ですが、だいぶ時間がかかると言われてそのままだったようです。

正規店へ出すと初期化ななってしまい、バックアップとなるとなかなか時間もかかりますし大変ですよねー

今回は15分程でお渡し出来ましたので、これなら早く持ってこればよかったわーっと大変喜んでくださいました♪


IMG_0787.JPG

★ iPhone5s バッテリー交換修理 ¥5800

ホコリや砂もだいぶ入り込んでましたので、一緒に清掃もさせていただきました!

当店ではお渡しの際にアルコールで除菌、充電差込口の洗浄などもさせていただいてます。

これで長く大切に使っていただけると嬉しいです(*'ω'*)

-------------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911