2018年5月11日 加東市の方iPhone6sバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

加古川&姫路&加西市&加東市エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!

アップルストアでは消されてしまうデータも当店ではそのままで修理が可能です(^^)/
----------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone6sのバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

【このiphoneで、必要なピーク電力をバッテリーが供給できなくなったため、突然のシャットダウンが発生しました。この現象が再度発生しないように、パフォーマンス管理が適用されました。】
IMG_1549.JPG

iPhoneのカメラを起動しようとうするといきなり電源が落ちてしまい、もう一度電源を入れると画面にこのような文字がでてきたようです。
この表示はios 11,3以降のiPhoneにて表示されるようです。

iPhoneの設定を開いていただき、【バッテリー】→【バッテリーの状態(ベータ)】
と、進んでいくとバッテリーの最大容量が確認できますので、
この数字が80%を下回るようでしたらそろそろバッテリーを交換した方がいいですね!

バッテリーを交換せずにそのまま使用を続けるとパフォーマンス管理が適用された状態のままになりますので、
一部の動作に影響がでてきます。
主な例を挙げると、
★アプリの起動が遅くなった
★スピーカーの音量が小さくなった
★画面が暗くなった

などなど....。

パフォーマンス管理の適用を解除することもできますが、その場合はまたいきなり電源が落ちたりしてしまい、次第に本体の機能が低下していき買い替えが必要になる場合も。
そうならないように、バッテリーを交換するのが一番いいかもしれませんね。

当店では即日15分程でバッテリー交換が可能です。
データもそのままでの修理ですので、事前にデータのバックアップを取る必要はありません!
ぜひ当店にご来店くださいませ!!

★iphone6sバッテリー交換¥8,000(税抜き)



----------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00


最近の記事