2018年11月7日 加古川市の方、iPhone6バッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

iPhone・iPadなどのApple製品はもちろん!
Androidスマホや各種タブレットの修理もおまかせ下さい!

その他、各種設定やデータ移行も承っております。
スマホでお困りの際は、スマフォドクター加古川店へ!!

--------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフNです。
本日は加古川市の方よりiPhone6のバッテリー交換のご依頼をいただきました。

DSC_3753.JPG

サブ機として使っていたそうです。
昨日の夜まで普通に使えていたそうなのですが、今朝使おうとすると電源が入らなくなっていたそうです。
バッテリーの減りがすごく早くなっていたそうで、最近は充電ケーブルをつけっぱなしの状態だったそうです。

お客様のお話の内容からバッテリーがとても弱っていて、とうとう本体を起動させる電力も貯えれなくなってしまったのではないかと思われます。
早速お預かりし、バッテリーの交換作業を行います。
iPhoneのバッテリー交換は比較的早く作業が完了できますので、お買い物などをすましているうちに交換作業が終わります。

バッテリーの交換を行ったところ、無事に電源が入りました!
動作も問題ありませんでしたので、修理作業完了です!(^^)/
約20分ほどで完了できました。

★iPhone6 バッテリー交換 ¥5,500

------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00