2018年11月10日 加古川市の方、iPhone5sバッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!!


Androidスマートフォン、タブレット、ゲーム機やパソコン修理も取り扱ってます('◇')ゞ

データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

----------------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!

本日は加古川市の方からiPhone5sのバッテリー交換修理のご依頼を承りました。

お預かりした時点で本体と画面のパネルが浮き上がってしまっている状態でした(;'∀')

充電の減りが早くなってからはご自宅では充電器に繋ぎっぱなしのまま使用されてたようです。

それでバッテリーに負担がかかってしまったようですね。。

IMG_1001[1].jpg

★ iPhone5s バッテリー交換 ¥4500

バッテリー交換は修理時間が15分程と比較的すぐにお渡しが可能です。

バッテリーのもちが悪い、アプリを起動すると落ちてしまうなど

少しでもストレスをお感じであればすぐ交換できますのでお持ちください!

消耗品ですので何年か経てばやはり劣化していきますが、

交換さえすれば元どうり使っていただけます。

もちろんデータはそのままでお渡しできますのでご安心ください♪

ご予約はホームページやお電話からしていただけますが、飛び込みでもお待ちしてますよ!!

---------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00