2018年10月8日 加古川市の方、iPhone6バッテリー交換修理 

TOPブログiPhoneバッテリー交換

加古川・姫路・明石でiPhoneの修理をするならスマフォドクター加古川店へ!

地域最安値で、即日対応可能となってます★
バッテリー交換&ガラス割れ&水没等お気軽にご相談ください。
最新機種の修理にも対応させていただいておりますので、まずはお問い合わせを!
-----------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhone6のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

IMG_5797 (1).jpg


バッテリーが膨張して画面が浮いてきてしまっている状態です。
充電も、ずっと差しっぱなしにしていないと、
すぐに電源が落ちてしまうとのこと。

まだ液晶にムラや不具合は生じていなかったので良かったです(^^♪
液晶が完全に故障してしまうまで使用される方もいらっしゃいますので...。

さっそくバッテリーの交換をさせていただきましたが、
それでもまだ画面が少し浮いている状態です。

本体のフレームを確認したところ見事に曲がってしまっていました((+_+))
基盤等を取り外しフレームの補正をしていきます。
iPhone6はフレームが曲がりやすい機種ですので、
逆に言うとフレームも補正はしやすいです。

iPhone5系の機種のフレーム補正が結構難しいですね( ;∀;)
完全にくの字に曲がっているときは結構な衝撃が加わったときですね。

今回のフレーム補正は約15分ほどで完了しましたので、
動作の確認をしてお渡しして完了となります。

--------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00






最近の記事