加古川市の方、iPhoneSE画面割れ修理2016/12/02

TOPブログiPhoneタッチパネル交換

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。

今回加古川市在住の方よりiPhoneSEの画面割れ修理の依頼をいただきました。
iPhoneSEはサイズがiPhone5シリーズと同じサイズになりますが、
iPhone6sと同じ機能をもっていますので大きいサイズだと使いづらい方にオススメです。
また、気になるお値段の方もiPhone6sよりも安いのでお得ですね!(^^)!動作速度も他の機種の中でも特に速く機能性は高いです。
そろそろ新しい機種に変えようとお考えの方はiPhoneSEも検討してみてはいかがでしょうか!
今回のお客様のアイホンは保護ガラスを貼っていなかった為ガラスが粉々に割れてしまっていました。
また、フレームが一部少し内側に曲がっておりその影響で液晶のほうも故障してしまっていました。
フレームが曲がっているとなると新しいパネルに交換してもまた液晶が壊れてしまう可能性が高いですのでフレームの矯正が必要になります。
iPhone6はフレームが曲がりやすいですが逆にフレームの矯正もiPhone5シリーズより比較的し易いです。
ですが今回はiPhoneSEということでかなり矯正しずらいですが少しずつ、少しずつ矯正をしていきます。
今回のお客様のアイホンはガラスが粉々に割れてしまったくらいの衝撃を受けていましたがフレームの歪みが少しだったということに驚きです|д゚)
さすが厚みがある分フレームは丈夫ですね!

★iPhoneSE 画面修理&フレーム矯正 ¥10,800

作業時間は約50分で、フレームを矯正することによってパネルもすんなりと本体に収まって無事復旧できましたので依頼主に返却致しました。
当店で修理をご依頼していただきますと、フレーム矯正もサービスで行っておりますのでそちらでお悩みの方もぜひご利用ください!

◎TELでのお問い合せ→079-490-5999
◎HPからのお問い合わせ→http://www.iphone-kakogawa.info/


最近の記事