高砂市の方、iPhone7液晶不良修理2018/3/12

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!!

データそのままで即日15分から修理が可能です(*'▽')ノ

------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフNです。
本日高砂市の方よりiPhone7の液晶不良修理のご依頼をいただきました!

DSC_0276.JPG

かなりバキバキの状態ですね!(;'∀')
少しふざけてはしゃいだ時に手から抜けて飛んで行ってしまったそうです( ;∀;)
せっかく楽しんでいたのにこの状態を見ると落ち込んでしまいますよね・・・。

ガラスの破片で指を切ってしまいそうになったとのことで、
とりあえず応急処置としていらない保護フィルムを上から貼ったそうです。
確かに危ないですよね。(^^;
保護フィルムが無い場合はセロハンテープ等の透明なテープを貼ることをおすすめします!

とりあえず新しい液晶を仮付けし動作検証を行います。
パネルが割れてしまっている所のパーツが破損していないか心配でしたが、問題なく動作していました。(*'▽')
そのまま移植作業を終えて修理が完了となります。
お時間は40分ほどで完了です。

★ iPhone7 液晶不良修理 ¥20,800円

友達と遊んでいる時など、かなりはしゃいでしまう事ってありますよね!(^^)
でも、はしゃぎすぎにはご注意です。(^^;

スマホでの故障トラブルはアイフォンドクター加古川店にお任せください!

----------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00