高砂市の方、iPhone7液晶不良修理2018/2/14

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!!
データそのままで即日15分から修理が可能です。
------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフNです。
本日高砂市在住のお客様よりiPhone7の液晶不良修理のご依頼をいただきました!

DSC_0184.JPG

お客様は男性の方だったのですが、ズボンの後ろポケットにiPhone7を入れている状態で、勢いよく座ってしまったそうです(;O;)
落としてもいないのに液晶を割ってしまう・・・。そんなこともあるのですね(^^;
後ろポケットにスマホを入れることがある方は気を付けてくださいね(;・∀・)

仮の液晶をつけ検証をした結果、今のところ液晶の破損以外に問題はなさそうです。
ですので今回は液晶交換の修理になります。

★iPhone7 液晶交換修理¥19,800

当店では、修理を行う前に検証をおこない、本当にそのパーツを交換すれば直るのかどうかを確かめてから修理に取り掛かります。
ガラス割れはもちろんのことですが、液晶が映らなくなったり、もうだめかもと思う破損度合いであったとしても、修理が可能な場合もあります。
iPhoneの修理でお困りの際はぜひ、スマフォドクターにお任せください!

--------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00