加古川市の方、iPhone7液晶不良修理2018/1/17

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone、iPad、Androidの修理はスマフォドクター加古川店へ!

データはそのまま!即日修理が可能です!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフです。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone7の液晶不良修理のご依頼をいただきました。

DSC_0076.JPG

手に持って走っていたところ、手から勢いよく飛んでいってしまい、コンクリートの壁に当たってしまったそうです・・・。( ;∀;)
かなりの衝撃があったんだろうなってのは一目でわかりますね(^^;
かろうじて映っていた液晶は半分から上が真っ黒で、指で押さえるとどんどん黒い部分が広がっていくようになっていました。

お持ちになられたお客様は『もうダメですよね・・・。新しいのを買った方がいいですよね。』と仰られていましたが、
とりあえず新しい液晶を仮付けしてみると見事に復活!
動作検証も今のところ問題はなく、データも無事に残っていました(^^)
その後、40分ほどお時間をいただき無事に修理完了!
お客様も大変喜んでいただき本当に良かったです!!

★iPhone7 液晶不良修理 ¥20,800

割れた際に、かなりのダメージがあったとしても基盤が無事なら修理ができる場合があります。
もうダメかも・・・。と思っても一度当店にお持ちください!
検証を行い故障の原因を突き止め、修理が可能かどうかを調べさせていただきます。(^^)

--------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
10:00~20:00
☎079-424-5911