長崎県の方、iPhone7液晶不良修理2018/03/24

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/アンドロイド修理はスマフォドクター加古川店へ!

データそのままで即日15分から修理が可能です。
----------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日長崎県対馬市在住のお客様より郵送修理でiPhone7の液晶不良修理のご依頼をいただきました。

IMG_0979.JPG

ガラスは結構バキバキに割れてしまっていて、タッチ暴走が起こっているのでタッチが勝手に反応してロックを間違えすぎて、
【iPhoneは使用できません】の状態になってしまっていました。

液晶がここまで故障してしまっている状態ですので、画面を新しいものに取り換えるのですが。。。
フレームがそこそこ曲がってしまっています( ;∀;)!!

IMG_0980.JPG

このように曲がってしまっているとフレームの補正をしないと画面をフレームに落とし込むことができませんね( ;∀;)
基板を外さずにフレームの補正をかけると基盤が故障してしまう可能性がありますのでほぼほぼ全分解をしてフレーム補正を行っていきます。

iPhone6ですとフレームが曲がりやすいので補正もしやすいのですが、iPhone7のフレームは曲がりにくいので少し力が必要です。

画面がしっかりとフレームに落とし込むことができるようになったら元の状態に組み立てて完了です(*'▽')

★iPhone7 液晶不良¥16,300

最近郵送修理のご依頼が増えてきています!
遠方の方は是非ご利用くださいませ(/・ω・)/
早ければ当店に届いたその日に修理をさせていただき発送させていただきます!

------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1
イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911



最近の記事