加古川市の方、iPhone7液晶不良修理2017/12/18

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ(*'ω'*)

データそのままで即日15分~修理が可能です。
--------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone7の液晶不良修理のご依頼をいただきました。

IMG_0342.JPG

画面上部の割れがひどく、ほこりが中に結構詰まっていました(;'∀')
通話をしていても相手の声がほぼ聞こえない状態のようで、イヤースピーカーを見てみるとそこにも埃ががっつりつまっています...
内カメラもほこりが入り込んでいるためぼやけたような映りに(;'∀')

こちらで埃を綺麗に除去させていただくことで、不具合は解消されました(*'ω'*)!
通話の音もクリアに聞こえます(^^)
また、充電機の差し込み口にも埃がつまっていて接触不良を起こしていましたのでこちらも清掃させていただき無事に復旧いたしました。
長年使用しているからこそ埃がたまってきてさまざまな不具合が起こりますので、
定期的に本体は綺麗にしておいたほうがいいですね!!

☆iPhone7液晶不良修理¥13,800


--------------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00