加古川市の方、iPhone6s液晶不良修理2018/01/22

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ(^_-)-☆

データそのままで即日15分から修理が可能です。
-------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone6sの液晶不良修理のご依頼をいただきました。

IMG_0524.JPG

新機種を購入されたようで、お子さん用に復旧させてほしいとのことで今回ご依頼いただきました(*'ω'*)
タッチが勝手に反応してしまうといった症状がでていたため、間違ったパスコードを何回も入力してしまい【iPhoneは使用できません】の表示がでていました。
この状態ですと初期化するしか方法はないので、初期化も液晶不良修理と同時にさせていただきます。

今回のお客様はデータをiCloudに保存していたようなので良かったですが、
そうでない方が多いと思いますので、液晶が故障してしまった時点で当店にご相談ください!
データを消さずに済みます!

無事に初期化が完了し、動作確認をして問題なかったのでお客様に返却します。

★iPhone6s 液晶不良修理¥13,800
      初期化作業¥2,000

---------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00