加古川市の方、iPhone6s液晶不良修理2018/01/21

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ(/・ω・)/
データそのままで即日15分から修理が可能です。

------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!
本日加古川市在住のお客様よりiPhone6sの液晶不良のご依頼をいただきました!

見たところそんなに割れてませんが、下半分のタッチが効かないようですね。

IMG_0026.JPG

セキュリティーのために画面を開く時、パスコードロックをかけていらっしゃる方も多いと思います。
誤作動をおこし完全ロックがかかってしまう場合もありますので、割れてタッチが効かなくなった場合電源を切って早めに交換いただくことをお勧めします。

画面は何も付けずに使用されてたようですが、今回は長く大事に使いたいとの事で保護ガラスもご注文いただきました!
保護ガラスがあると衝撃を吸収してくれるのはもちろん、飛び散りも防いでくれます。

今回は液晶交換と保護ガラスを装着させていただいて、お時間約1時間ほどで修理完了となります!

★iPhone6s  画面割れ修理¥13,800
      保護ガラス   ¥1,700
     
お渡しの際、綺麗になったー!!と、とても満足いただきました(*´Д`)
当店ではお預かりする前よりも快適に!綺麗に!!を心がけています。
iPhoneはデータはそのまま即日で修理が可能です。
見積もりやお預かり期間の問い合わせだけでも構いませんので、遠慮なくお尋ねくださいね!

--------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00