加古川市の方、iPhone5画面割れ修理

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!
データそのままで即日15分から修理が可能です。

----------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone5の画面割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_0480.JPG

画面の上部のガラスがなくなってしまっている状態で、フロントカメラの写りが全体的にくもった感じです。
今は機種変更されているようで、お子さんに持たせるために修理されるとのことです。

本体の中に埃が結構入ってしまっている状態でしたので、
本体内の清掃もいっしょにさせていただきました!

画面の交換と清掃で新品のように綺麗に復旧いたしました(*'ω'*)
カメラがむき出しの状態になっているとカメラの内側に埃が浸入し、カメラを起動させると画面に黒い影ができる事が多いですが、
今回のお客様のカメラは表面の清掃で無事に写りが綺麗になりましたので良かったです。

★iPhone5 画面割れ修理 ¥8,800

--------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
10:00~20:00
☎079-424-5911