2019年3月1日 加古川市の方 iPhone4sのガラスコーティング

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理もお任せ下さい(`・ω・´)ゞ

データはそのまま!即日15分から修理可能です♪

----------------------------------------------------------------------


皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフMです!

本日は加古川市の方より、iPhone4sのガラスコーティングをご依頼いただきました!

手帳型ケースに保護フィルムで大事に保護されていたので本体に傷はほとんどありません

ですが、保護フィルムは時間を経て右端がペロリとめくりあがっていました。

かつての接着面は埃がちょこちょことすみっこから侵略中、このままではどこかに引っかかったりしてさらに外れてしまいます。

そしてすみっこの埃の面積がどんどん広がってしまう、お世話になった保護フィルムを卒業です。

20190301_125450.jpg


保護フィルムを外し、汚れのついた画面をキレイに拭き取ってガラスコーティングを施しました!

鏡面のような輝きは眩しく、それに加えて撥水効果や抗菌効果などのパワーアップです。

もう画面とフィルムの隙間に埃やゴミは溜まりませんし、玉のようなツルツルの触り心地はしばらく触りたくなるほどなめらかに感じます。

様々な修理より早く完了しますので比較的短時間でお渡しすることができます。

スマホ、タブレットなどの気軽に持ち運びできる情報端末は今や手放せないほどの必需品です。

うっかり落としてしまったり、何かと一緒に入れて傷つけてしまう前に各機種にあったカバー、保護フィルム、保護ガラス、ガラスコーティングで大切に保護することをお勧めいたします。

店舗内にも、各種ケース、保護ガラスなど多数展示しておりますので是非お立ち寄りください。

既に割れてしまった画面を修理、仕上げにガラスコーティングなどもお受けいたします!

是非お問合せ下さい!


--------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00