2020年7月8日明石市の方よりアイフォン7液晶不良修理・初期化作業

TOPブログiPhone液晶交換

皆様こんにちは(^^)

スマフォドクターイオン加古川店スタッフです♪
本日は明石市の方よりアイフォン7の液晶不良修理・初期化作業を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン7がこちらになります(/・ω・)/

200708

画面が割れた衝撃によって液晶に不具合が出てしまい、タッチ暴走してしまった結果
『アイフォンは使用できません』の表示になってしまった、との事でご来店して頂きました!

液晶不良の3割ぐらいの端末で、タッチ暴走は起こっております。
何も触っていない状態でも、液晶が勝手に操作をしてしまっている状態のことです。
パスコードロックをかけている端末では、タッチ暴走により
パスコードを何度も間違える事によって、今回のアイフォンのように『アイフォンは使用できません』の状態になります。

この症状になってしまったら、初期化をするしか方法はありません(+_+)
アイクラウドでこまめにバックアップをしていらっしゃいましたら、ある程度のデータは復活しますので
もしもの時の為に、バックアップだけはお願い致しますm(__)m

さて今回の修理ですが、液晶の交換を行い
当店のパソコンに繋いで初期化作業を行いました(^^)/
新しい画面になり、データも全てなくなってしまいましたが、データのバックアップが残っていた為
必要なデータが損失することだけは免れました(*^^*)

☆今回の修理依頼☆
機種★アイフォン7
症状★液晶不良・アイフォンは使用できません
修理内容★液晶交換・初期化作業
所要時間★3時間 
 ※システム関連の作業はかかる時間がバラバラですので、時間に余裕を持って依頼をして頂ければと思います。
修理料金★液晶交換 ¥7800-
     初期化作業 ¥5500-
     △セット割引 ‐¥1000

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】