2020年7月7日 加古川市の方よりアイフォン6S液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン6Sの液晶不良修理を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン6Sがこちらになります。

2020-07-07.JPG


アイフォンを踏んでしまってこのような状態になってしまったようです。
画面下部は真っ黒で何も表示されてなく、タッチ不良も起こってしまっていて、
動作の確認ができず電源も落とせませんでした。
フレームの歪みはほぼなく、修理後の液晶に影響はなさそうでした。

お預かりしたアイフォンに新しいフロントパネルを取り付け、起動して
動作の確認を行っていきます。
液晶の表示、タッチ操作、ホームボタン、バイブレーションなど、
すべて正常に動作していて他の箇所に不具合は出ていませんでした。
動作確認後、耐水テープを貼って丁寧にフロントパネルを閉じていけば作業終了です。

耐水テープとは、アイフォンに標準でついている耐水機能のことです。
修理の際に、この耐水テープが剝がれ耐水機能が失われます。
別途料金はかかりますが、新しい耐水テープを貼り直し耐水加工をする事ができます!

すっきりしない天気が続きますが、耐水・防水機能が付いているからといって
雨の中で使用されたり、お風呂に浸かりながら動画を見たりなど、
していると水没してしまう可能性があります。
大切なスマホ・データを守るためにも、キチッと対策をしてあげてくださいね。

何かスマホ・タブレットでお困りの事がありましたら、
お気軽に当店までご相談ください!!

☆今回の修理依頼☆
機種★ アイフォン6S
症状★ 液晶不良
所要時間★ 30分
修理費用★ ¥9200-

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側 117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事