2020年7月21日加古川市の方よりiphone7液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiphone7の液晶不良修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたiphone7がこちらになります。

2020-07-21.JPG

子供さんが踏んでしまいこの様な状態になってしまったようです。
画面の下半分に亀裂が入ってしまっていて、液晶も半分ほどしか表示されていなくて、タッチ暴走が起きてしまっていました。
特にホームボタン周辺の破損が酷かったので、心配でしたが、ホームボタンは正常に動作していました。

修理作業ですが、お預かりしたiphoneのフロントパネルの交換をしていきます。
iPhoneを開けるときは画面下部から開けるのですが、これだけ割れていると慎重にしていかないといけません。
また、開けるときにホームボタンのケーブルなどを傷つけてしまわない様
細心の注意を払って作業を進めていきます。

フロントパネルの交換が終わり、iPhoneの動作を確認し問題なく正常に動作していましたので、これで修理作業は終了です。
修理依頼の中でも液晶不良・画面割れの修理は非常に多いですね。
原因のほとんどが落下などの衝撃です!
スマホケースや保護ガラスなどで衝撃からスマホを守ってください!
また、ガラスコーティングもオススメです!

ガラスコーティングとは、スマホ本体のガラスの強度を上げ強固にして傷つきにくく、汚れにくくする優れものです!
当店で、ガラスコーティングの施工も行っておりますので、お気軽にお立ち寄りください!

☆今回の修理内容☆
機種★ iphone7
症状★ 液晶不良
所要時間★ 30分
修理費用★ ¥7800(税込)

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】