2020年6月11日 高砂市の方よりアイフォンX液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は高砂市の方よりアイフォンXの液晶不良修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォンXがこちらになります。

2020 0611.JPG

手帳型のケースに入れていたが、落とした時に画面が下向きで地面に当たってしまい
割れてしまったとの事でご来店して頂きました。
そんな高い位置ではなかったが、下が砂利だったようで落とした場所が悪かったと仰っていました。

画面が割れてしまった時は液晶に線が入り、表示されていたようですが
時間が経つにつれて色が薄くなり、お店に持って来られた時は何も表示されていなくて真っ暗な状態でした。
しかし、通知音などは鳴っていたので液晶不良だという事はすぐに分かりました。

フロントパネルの交換をして起動してみると、綺麗に画面が表示されました!
他の所に不具合が出ていないか調べましたが、特に問題は無かったのでこれで修理作業は終了です。

当店では、画面割れ・バッテリー交換などの修理の他、スマホケース・アクセサリーの販売や
ガラスコーティングの施工なども行っておりますので、お気軽にお立ち寄りください!

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォンX
症状★ 液晶不良
所要時間★ 1時間
修理費用★ ¥16000-

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側 117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事