2020年4月30日 加古川市の方よりアイフォン8の液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン8の液晶不良修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン8がこちらになります。

20200430.JPG

お客様によると使用中に突然画面が下から上に向かって緑色の線が
画面全体に表示されその後画面が真っ暗になってしまったようです。
購入されてから何度も落下させてしまっていたらしく、
今回の画面が映らなくなってしまう直前にも落とされた様でそれが原因だと思われます。

お預かりして確認してみると音とバイブが動作していて、画面のバックライトも付いているのが確認できました。
フロントパネルを交換して動作を確認をしてみると画面表示もタッチ操作も問題なく
他の箇所の不具合も見つからなかったので、今回は液晶不良修理となりました。
修理と共に保護ガラスも購入して頂いたので、丁寧に保護ガラスを貼って作業終了です。

当店ではスマホ修理の他、ガラスコーティングや保護ガラス、スマホケースも多数ご用意しております。
保護ガラスを購入して頂いたお客様にはスタッフが作業させて頂きますので、保護ガラスを貼るのが
苦手な方でも大丈夫です!
スマホやタブレットでお困りの事がありましたらお気軽に当店までご相談ください。

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォン8
症状★ 液晶不良
所要時間★ 40分
修理費用★ 液晶不良 ¥10200-
      保護ガラス ¥1500-

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店内 本館南側 117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事