2020年4月23日 神戸市の方よりアイフォンXの液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は神戸市の方よりアイフォンXの液晶不良修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
こちらが今回ご依頼を頂きましたアイフォンXになります。

20200423.JPG

子供さんがゲームで遊んでいて落としてしまって、画面がこのような状態に
なってしまったとご来店頂きました。
緊急事態宣言以降ご自宅で過ごされる方が増えてきてますが、
子供さんがゲームをしていたり、動画サイトなどで動画を観ていたりと
スマホやタブレットを子供さんが触っている時間が増えてきてるみたいですね。
そのせいか、今回のご依頼のような子供さんが落として画面が割れてしまったり、
ジュースなどをこぼして動かなくなってしまったといった相談が多いですね。

さて、修理の方ですが衝撃による画面割れと液晶不良だと思われますので、
新しいフロントパネルに交換し動作のチェックをして問題なかったので
丁寧にフロントパネルを閉じて作業終了です。

スマホやタブレット等でお困りの事がありましたらお気軽に当店までご相談ください!

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォンX
症状★ 液晶不良
所要時間★ 1時間
修理費用★ ¥16000-

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店内 本館南側 117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】