2020年4月18日 高砂市の方よりアイフォン8液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

皆様こんにちは(^^)

スマフォドクターイオン加古川店スタッフです♪
本日は高砂市の方よりアイフォン8の液晶不良修理を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン8がこちらになります(/・ω・)/
200418
お持ち頂いた段階で、マナーボタンやバイブレーションの反応はありましたが画面は全く映らない状況でした。
割れてしまった事が原因で液晶にも不具合が出てしまったと推定致します。
何も映らない症状は一番不安になってしまうとは思いますが、液晶の交換を行えば改善されることがほとんどですので、ご相談くださいませ♪

液晶にも不具合が出てしまうケースは、衝撃がよほど凄かったか圧力がかかってしまう事により起こりうる故障です。
上のガラスだけが割れている場合と、液晶にも不具合が出ている場合とでは料金が変わってきますので、ご予約をして頂く際には状況を細かく教えて頂けましたら有り難いです(^^)/

さて今回の修理ですが、液晶の交換を行い修理は完了でございます♪
修理後に動作確認をしようと電源を付けたところ、【アイフォンは1分間使用できません】と表示が出ていました。
これは5回パスコードを間違えると出てくる表示です!
画面が映らない状態だったのに、何故この表示が現れたのでしょうか。。。
恐らく液晶不良により、タッチ暴走が起こってしまっていたと考えられます。

今回のお客様は映らなくなってすぐに来店をして頂けました!
なので【アイフォンは1分間使用できません】で済みました(>_<)
このまましばらく放置をしてしまうと、知らぬ間に何度もパスコードミスをし、最悪の場合には初期化になってしまいます。
アイフォンはパスコードを間違え続けると、持ち主ではないと判断し、使用できなくなるからです。
なので液晶不良の場合には早めに修理依頼をして頂ければ幸いです(^^)

☆今回の修理依頼☆
機種★アイフォン8
症状★液晶不良
修理内容★液晶交換
所要時間★30分
修理料金★¥10200-

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:00】


最近の記事