2020年3月11日 高砂市の方よりアイフォンXRの液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は高砂市の方よりアイフォンXRの液晶不良修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
こちらが今回ご依頼を頂きましたアイフォンXRになります。

IMG_2265.JPG

突然画面が点かなくなってしまったとの事で来店して頂きました。
特に落としたり、水に浸かったりなどしていないのに使用しようしたら画面が暗いまま
何も映らない状態になったようです。
しかし、電話がかかってくると音は鳴る様で見せてもらうとバックライトが光っているのは見えたので
何かか原因で液晶が壊れてしまったんじゃないかお客様にお伝えしてフロントパネルを仮付けしてみると
綺麗に画面が映ったので、そのまま修理作業に入らせてもらいました。

画面は割れていないものの、購入されてから何回か落とされたことがあったみたいで
その時のダメージが蓄積されて突如液晶が映らなくなってしまったんじゃないかと思います。

ストラップやスマホリングなど落下防止用のアクセサリーなどを付けてみるのもいいじゃないでしょうか?
当店ではスマホケース以外にも様々なアイテムも用意しておりますのでお気軽にお立ち寄りください!

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォンXR
症状★ 画面が映らない
所要時間★ 1時間
修理費用★ ¥16500-

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店内 本館南側 117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】