2019年9月16日 加古川市の方よりアイフォン6s+液晶不良

TOPブログiPhone液晶交換

皆様こんにちは!


スマフォドクターイオン加古川店スタッフです。
本日は加古川市の方よりアイフォン6s+の液晶不良修理を承りました!

IMG_20190916_153744.jpg

落としてしまい全く起動しなくなってしまったという事でお持ちいただきましたアイフォン6s+
最初はただの液晶不良かと思ったのですが、新しい液晶パネルを仮付けさせて頂いてもまったく画面が表示されません。
詳しく見てみるとバッテリーのケーブルにも傷がついていました!基盤内にも砂のようなものが結構入っていましたしおそらく砂場の
様なところでも落とされたのかな?と思います。そういったものがはいっていると今回の様に本体の中でケーブルを傷つけてしまって
バッテリー事態をダメにしてしまう事もありますし勿論ただ落としているだけでも衝撃で傷んでしまう事がありますのでなるべく落とさないように
慎重に取り扱ってスマホを長生きさせていきましょう!
というわけでバッテリーと液晶パネルを交換したところ無事画面が復活! カメラなどにも異常はなく晴れて完全復活となりました。
スマホは水などは勿論のこと砂の様な細かい粒子の物が機体の中に入ってしまうのにもとても弱いです。
そのまま端子の部分にまで入り込んで完全にぶっ壊れてしまう前に何かおかしいな?と感じられることがありましたら
お早目にお持ちいただく事をオススメ致します!

・今回の修理内容
機種:アイフォン6s+
症状:液晶不良、バッテリー不良
所要時間:40分
修理費用:¥17500~

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00