2019年5月7日 加古川市の方、iPhone7 液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換


姫路、・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!

Androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

--------------------------------------------------------------------------

みなさまこんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

久しぶりに夜な夜なスターバックスに行ったらイチゴのフラペチーノがなくて悲しくなりました...。

そして、ミルクティーの新作フラペチーノが出ていたのですが、茶葉の味がすごいダージリンな気がします。

本日は加古川市の方より、Phone7の液晶不良修理を承りました!

20190506_192659.jpg

どういうわけか、昨日の夜からタッチの効かない場所があるそうで、確認したところ

画面上半分がタッチが効かす、反応が全くありませんでした。

本体のフレームなどには傷はあるものの、画面には傷はありません。

設定画面を開いたところ、黒く細い縦筋が液晶に映り込んでいました。

液晶を取り換えると、無事復活、タッチ不良が改善されました!

★iPhone7 液晶不良 ¥12,800-

      耐水   ¥980-

スマホを持ち歩くとき、みなさまはどうやって持ち運んでいますか?

ポケット、カバンなどに入れられたりされていると思われますが、何かと一緒に入れてしまってはいませんか?

スマホも硬いですが、同じように硬いものを一緒に入れてしまうとぶつかり合ってそのうちにどちらかが壊れてしまうことがあります。

液晶は特に繊細なので、今回のように分かりにくい故障の原因になってしまうかもしれません。

身の回りの整理整頓、スマホカバーに保護フィルムは保護ガラスなどもご検討宜しくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00



最近の記事