2019年5月6日 明石市の方、iPhoneX 液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路、高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!


Androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

--------------------------------------------------------------------------

みなさまこんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

ゴールデンウィーク最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか

本日は明石市の方より、iPhoneXの液晶不良修理を承りました!

20190504_185912.jpg

車を降りるときに扉で挟んだのち、落下させてしまったらしくかなりのヒビが入っておりました。

所々に黒モヤ、タッチも全く効かない状態でお持ち込み頂きました。

パラパラとガラス片が落ちてしまうのでテープを表面に貼りながらの作業となりました。

修理後は無事、耐水加工も施して液晶の修理も完了させることができました。

今度は生まれ変わった画面にコーティングによる保護を施していきます。

コーティングを施した画面は鏡面のような輝きを持ち、そのままのタッチ感度を維持しながら保護フィルムの役割を果たします。

★iPhoneX 液晶不良 ¥25,800-

      耐水テープ ¥1,500-

これから仕事や学校が始まると思われますが、ご自身と仕事道具の調子は万全ですか?

お休みの間にリフレッシュ、持ち物は新調、修理などもお忘れなく!

--------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川117区画

079-424-5911

10:00~20:00