2019年5月28日 加古川市の方、アイフォン7 液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換


姫路・高砂・明石エリアのアイフォン修理はスマフォドクター加古川店へ!

アンドロイドスマホ、アイパッド、その他ゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

--------------------------------------------------------------------------

みなさまこんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

本日は加古川市の方より、アイフォン7の液晶不良修理を承りました!

2001906041727.jpg

赤青緑の線が画面に映り込み、角の部分から中身が覗けています。

落としてしまってからロック解除が出来なくなり、誤作動が起きたのか、複数回ロック解除が失敗したためのお知らせが出てきています。

パソコン等に接続する必要がありますが、このままでは本体の操作もできない為、液晶を取り換えます。

中を開けると隙間が空いてしまっているせいか、塵や埃が大量に入り込んでしまっていました。

清掃ののち、新しい液晶を取り付けたところ、無事前面復活させることができました!

スマホ達は日常生活において常に使用する機会が発生するためにそのたびに何かしらの危険が多からず遭遇する機会があります。

画面が割れていると飲み物の割引、という事がありましたが、ガラスが割れたときはなるべくお早く修理などをご検討ください。

ガラス片での怪我、割れた隙間からの異物混入発生による不具合の発生の可能性などがあります。

そして、なにより破損を防ぐ為に落とさないようネックストラップや、落下などの衝撃による破損を防ぐ為のケース、保護フィルムとガラス

最後は中のデータ保存のためのバックアップをお忘れなく!

--------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00



最近の記事