2019年5月16日 加古川市の方、iPhone7 液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!


Androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

--------------------------------------------------------------------------

みなさまこんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

本日は加古川市の方より、iPhone7の液晶不良修理を承りました!

20190515_161202.jpg

保護フィルム自体がバリバリに割れ、空気が入り込んでいます。

そして、下の液晶にも酷いダメージが入っており画面のほとんどが真っ暗になって、黄緑と赤の線が細々と映るばかりで操作も効きません。

取り出すときに落としたのち、蹴り飛ばしてしまったそうです。

充電器に刺すと音が鳴り、マナーボタンも反応するので本体は生きているようでした。

液晶パネルを取り換え、電源をつけてみると、無事ロック画面が綺麗に映し出されました!

一番心配だったホームボタンはなんと無傷、正常に作動もしました。

しかし、持ち込み頂くまでに勝手に反応していたようでロックを解除するのに5分程時間を待ちました。

その後は時間が過ぎると無事ロック画面も解除でき、ホーム画面まで開くことができました。

ロックは複数回間違えると時間を空けなくては行けなかったり、最悪初期化の危機を引き起こしかねません。

常々バックアップにスマホカバーの破損確認、保護フィルムの割れなどをお気をつけくださいませ。

--------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00




最近の記事