2019年5月13日 明石市の方、iPhone5 液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換


姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!

Androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

--------------------------------------------------------------------------

みなさまこんばんは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

お昼間が熱くってそろそろエアコンを動かすべきかなぁ、と思いつつ窓を全開にして空気の入れ替えでまだ耐え忍んでおります。

本日は明石市の方より、iPhone5の液晶不良修理を承りました

落とされてしまってから液晶が映らずに真っ暗になってしまったそうです。

画面には大きなヒビが入り込んでおり、ガラスが飛び散ってしまうのを防ぐ為ご自身でテープを貼っておられました。

20190511_155449.jpg

★iPhone5 液晶不良 ¥7,800-

     バッテリー交換 ¥4,800-


充電器に反応し、マナーボタンにも反応を示すのですがやっぱり液晶が真っ暗のままで操作ができません。

本体の生存を確認すべく、検証の為液晶を付け替えてみることに

そうすると、無事液晶が操作できるようになり、無事修理が完了しました!

しかし、無事操作性は取り戻したものの、バッテリーが膨れ上がっていて閉じ込むことができません。

バッテリー交換もすることで、無事閉じ込むこともでき、お返しすることができました!

みなさまも落下への注意と保護、どちらもお気をつけくださいませ。

そして忘れがちなバックアップもお忘れなく!

常々画像の整理など行っておくと突然のスマホの不具合にも安心してデータを引き継ぐことができますよ。

--------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00