2019年5月10日 加古川市の方、iPhone7 液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換


姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!

Androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

--------------------------------------------------------------------------

みなさまこんばんは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

最近肩を回すたびにゴキン、ゴキンと引っかかったような感じになります。

本日は加古川市の方よりiPhone7の液晶不良修理を承りました!

20190507_144015.jpg

液晶の一部がタッチに反応せず、ロック解除ができなくなり、何度か間違えて入力したように数分間のロック解除不可となっておりました。

過去に水没してしまったらしく、液晶だけで直るなら直したいとのことでしたので検証してみることに

液晶を新しいものへと変えてみたところ、反応しない箇所はありませんでした。

時間経過も待って、ロック解除も可能となり、カメラや通話など様々な機能の確認をして無事操作可能となりました!

★iPhone7 液晶不良 ¥12,800-


今でも古い機種を長年愛用されている方も、まだ新しく買ったばかりだとしても、データの保存にお気をつけくださいませ。

データは入れ物があればこそ、入れ物の破損してしまえば取り出すことが困難になる場合があります。

そんなことになる前に、常々別の場所に保存しておくことで一つの容器が壊れてもまた別の容器に中身を引き継げるようになります。

物は劣化したり、破損するのでその中の物もいつか壊れてしまいかねません。

容器の保護と、中身の保護、スマホケースにスマホカバー、保護フィルム保護ガラスとバックアップをお忘れなく


--------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00