2019年4月1日 加古川市の方より、iPhone6の液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


Androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

---------------------------------------------------------------------------

みなさまこんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

今日は次の年号が発表されていました。万葉集から引用されたそうです。

私は初めて聞いたところ違和感がありましたが、もうちょっと繰り返すと違和感を拭えそうです。

本日は加古川市の方より、iPhone6の液晶不良修理を承りました!



上部分が落とした衝撃でセンサーがむき出しで、このまま電話に出るのは大変危険ですね。

中を開けてみると塵が中に入り込んでおり、バッテリー表面にもチラホラとついています。

カメラやスピーカーは健在、塵が隙間に入り込んだ程度でした。

それらを清掃したのち、画面修理を無事完了いたしました。


★iPhone6 液晶不良 ¥8300-


これでラインのトーク画面に降る桜の花びらも綺麗に映りますね。

安全に耳にも当てられるので危険もありません。

画面にヒビ割れがある方はガラス片などくれぐれもお気をつけくださいませ。

もちろん、当店にお持ち込み頂けるなら修理させていただきますよ!

---------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00