2019年4月15日 明石市の方、iPhoneSEの液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!


Androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

--------------------------------------------------------------------------

みなさまこんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

自宅の桜が満開期を迎えて日に日に花弁が落ちていくのが少々切ないです。

本日は明石市の方より、iPhoneSEの液晶不良修理を承りました!


20190413_125638.jpg

落としてしまってからも使えていたそうなのですが、上部のガラスがほとんど剥がれてしまっています。

それからしばらくして、液晶が真っ暗のままになってしまい、操作不能になってしまったとのことです。

マナーボタンなどの動作確認には反応しており、ブルブルと震え、充電も出来ている様子なのですが、一行に液晶は真っ暗のままです。

さっそく、中を開けてみると、何かがこぼれてこびり付いており、水没反応がでていました。

塵と埃が入り込んでおり、液晶の端子近くにも何かがこびり付いており、腐食していました。

まず、塵と埃を取り払い、その何かも取り除き、液晶を取り換えると、無事画面操作が可能になりました!

ロック解除も可能となり、無事使用できるようになってお返しすることができました。

たかが液晶割れ、されど液晶割れ、ガラス片がどんな悪さをするかわかりません。

そして、蓋をされていた状態からヒビなどの隙間が発生することで隙間に何かが入りやすくなるということでもあるので、そこから壊れやすくもなってしまいます。

完全な姿であってこそ、最高のパフォーマンスが維持されるものだと思っております。


--------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00



最近の記事