2019年3月2日 加古川市の方、iPhone6Sの液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理もお任せ下さい(`・ω・´)ゞ

データはそのまま!最短即日15分から修理可能です♪


---------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

本日は加古川市の方から、iPhone6sの液晶不良修理を承りました!

見た目はそれ程外傷は大きくなく、ガラス面右下の端がパリパリと割れてガラスが飛び散っています。

スマホ、タブレット、パソコン、テレビ、様々なところで様々な映像、画像、文字などを映し出し、触れることで操作もできるようになった液晶

それがうまく動かない、使えないのは大問題です。

その中でもスマートフォンは通話、写真、支払いなど様々な機能を併せ持った重要な相棒

不具合があったときは早め早めの修理をお勧めします。

20190302.jpg

落とした後、タッチがうまくいかなくなっていたもの、修理にて無事、他の不具合が出ることもなく修理を終えることができました。

液晶不良修理だけであればおよそ40分程で作業が完了し、その日にお渡しできます。

連れ添う時間が長いだけにスマホを落として割れてしまったり、バッテリーが劣化してきて充電の持ちが悪くなったりと様々な出来事が起きてしまうでしょう

そんな時に必要な出来事が...!どうしよう、時間がない!すぐに必要なのに...!

明日は3月3日、桃の節句、ひな祭りです。女の子達の健やかな成長や不老長寿を祝う日

娘さんお孫さん、近所の子供たちの晴れの日は明日かもしれません。

一瞬の時間を切り取るこの出来る写真を、是非ともお手元のスマホ等に万全の状態でお収めください。

カメラの状態はもちろんこと、データもきっちり保存、バックアップをお忘れなく。




----------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911


最近の記事