2019年3月17日 高砂市の方、iPhone7の液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコンの修理なども承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です。

---------------------------------------------------------------------

みなさまこんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

今日はイオン加古川店にはものまねで有名なお笑い芸人さんがいらっしゃっているそうです。

ポケモンGOのレックウザが近くであったんですよ!私はゲットできませんでした!

本日は高砂市の方より、iPhone7の液晶不良の交換修理を承りました!

ポケットから取り出し、ボコボコのアスファルトの上へ勢いよくシュート...、バッキバキの画面でほとんど真っ黒の画面です...。

20190228_163123A.jpg

★iPhone7 液晶不良交換修理 ¥12800-


パラパラとガラス片が飛び散り、中にまで埃などが入り込んでいていました。

それらをシュッシュと取り除き、耐水テープを貼りなおすと無事修理が完了です。

バキバキのガラス片が手に刺さる心配ももうありません!

普段使うものなので、よく落としてしまったりする事が度々起きてしまうのですが、液晶は人間でいう第二の心臓部分

液晶が使用できないことで大半の操作に影響がでる箇所なので、厳重な保護と、定期的なバックアップをオススメいたします。

スマホにカバー、保護ガラス、保護シートをご活用くださいませ!

可愛いものからかっこいいものまで、多種多様なものが発売されていますので、是非是非ドレスアップまで楽しんではいかがでしょう?

可愛くて、かっこよくて、パスケースにもなったり便利で守ってくれる、至れり尽くせりだと思いますよ!

保護ガラスやシートが嫌だなぁ、と感じる方には塗る保護ガラス、ガラスコーティングもオススメです!



-------------------------------------------------------------------------------------


スマフォドクター加古川店 

加古川市平岡町新在家615-1  イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00