2019年2月28日 加古川の方、iPhone6Sの液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!

Androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理もお任せ下さい(^_-)-☆

データはそのまま!最短即日15分から修理可能です♪

--------------------------------------------------------------------


皆様こんにちは、こんばんは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

本日は加古川市の方より、iPhone6sの液晶不良の修理をご依頼いただきました!

ひび割れに関してはそこまで酷くは無いものの、画面には黒くなっている部分が...

パスコードが何桁入れたか見えない、どこまでうちこんだっけ...(´・ω・`)


IMG_2473[1].jpg

そんなお邪魔虫はちゃちゃっとやっつけちゃいましょう!

修理後はきれいさっぱりピカピカ✨✨

動画や写真も、楽しい時間のお邪魔はさせません(`・∀・´)エッヘン!!

まだ肌寒い季節、冷たいスマホに可愛いケースを被せてあげませんか...?

★iPhone6s画面液晶不良修理 ¥9800

---------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00